SSブログ
リードディフューザーとは ブログトップ

ラサーナ製品のリードは天然素材 [リードディフューザーとは]

ルームコロンには色々な種類がありますね。

スプレータイプとか、液体を綿に吸わせるもの、缶詰入りのゼリータイプなどなど・・・。



最近の流行では、マイナスイオンで香りを広げる、水とエッセンシャルオイルを使うものが沢山出ています。オイル系で言えば、陶器のお皿に入れて炙るものも、雑貨屋さんなどで良く見かけるな。雑貨屋さんと言えば、お香も根強い人気。スティックタイプもあれば、コーンタイプもあったりして、お香専門店に立ち寄るとしばらく香りが楽しめます。



私が愛用し始めたのは、ラサーナのリードディフューザー

ラサーナのリードディフューザー「エナジー」

以前から、ずーっと使ってみたかったのです!


ラサーナでは、液の吸い上げが早くて香り立ちが良い、天然のリードを使用しているんですねえ♪ リードをオイルポットに差し込むと、ぐんぐん吸い上げて浸み込んでいました。


天然リードならではの、吸いあげの良さと香りの広がりだと思いました。




ラサーナでは、超音波の振動で繊細なアロマミストを吹き出すタイプの、ディフューザーも取り扱っています。



↑ 詳細ページにリンクしています


きっと専用のエッセンシャルオイルも、ラサーナ製品なら良い香りがするのだろうと思います。


ただ、無精な私は前にこのタイプのものを使った時に、水とオイルの補充をするのが面倒になってしまいました。その点、リードディフューザーの場合には、一度設置すると1~2ヵ月はそのままで良い(*^^)v 超音波ディフューザーと同じように柔らかい香りを持続してくれます♪


変わったタイプのルームコロンとしては、「アロマストーン」という真っ白な石が、ラサーナのアロマカテゴリに有るんですよね。もの凄く、興味深々。いつか、ためしに購入してみようと思っています。




公式ページを確認⇒ 天然リードのアロマディフューザーで香りのある暮らし




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
リードディフューザーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。