SSブログ

ラサーナのリードディフューザーで最初に選んだのはエナジー [ラサーナ5つの香りのアロマ]

ラサーナのリードディフューザーには、5つの香りがあります。
私が最初に選んだ香りは、エナジー!!

ラサーナのリードディフューザー「エナジー」を設置


初めてなので、まずはどれか1つを試しに購入する事にしましたが、香りを決めるのに随分悩んでしまいました。



公式サイトの説明を読むと、どれもみな全てが良い香りなのです!

公式サイト>>> http://www.lasana.co.jp/



セット売り商品を見た時に、エナジーと別の香りという組合せが一番スタンダードな感じがしたので、エナジーに決めました。

この香りにして、良かったです(*^^)v

設置場所に、黄色の花というのも調度良かったです。



あと5つの香りがあるんですよね。

この香りもとーっても気に入ったけど、フレグランスオイルの減り具合をみて、残りの4種類も体験することにしました!!


●エナジーに調合されている香りの特徴●
9種類の天然精油をベースにブレンドしています。ラサーナの、オリジナルの香りです。前向きなパワーを得たいときに、おすすめ♪ 甘すぎず、さわやかな香りが、気持ちを後押してくれますよ。



10畳以上あるスペースに設置しましたが、隅々まで香りが広がっていて気持ちが晴れ晴れとします!




公式サイトをチェック⇒ 天然リードのアロマディフューザーで香りのある暮らし



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。